エロ動画で気を静める日々

ふぅ~危なかった。
ワタシが気になるあの子を思うとき、気を静め、落ち着くのです。

Page Top ▲

24時間考えてしまう気になる子

君は本当にかわいいなぁ。
一緒にいるだけでドキドキしちゃうよ。
ドキドキしちゃうとからだが緊張してきて、思うように話せないんだ。
だからちょっとごめん、エロ動画見させて。
エロ動画を見れば緊張もほぐれて、いつもみたいに楽しく話せるからさ。
ああ、でも本当に美人でキラキラ輝いてるから、君の目を見るとボクは心臓が止まりそうになってしまうんだ。
いつもの自分じゃないみたい。
この気持ちはなんだろう、これが恋なの?
神様これが恋なんですか?
なんて言い出したら君に笑われそうだから言わないでおくよ。
でも言わないとどうにかなっちゃいそうだから、ここでエロ動画を再生しよう。
これで気持ちを落ち着けて。
もう一度君の目を見つめてみよう。
うわあすんげーまぶしさだ、何千ルーメンあるんだい君の輝きは。
何ワットで何ボルトなのか、秘密を教えて欲しいよ、僕も同じように輝きたいから。
でも今の僕なんかじゃ君はきっと振り向いてはくれないよね、昼はファミレスのアルバイトで、夜は割りばし工場のアルバイト、趣味はプラモデルとブラックバス釣り 、こんな地味な僕じゃ釣り合わないよね。
わかってる、わかってるんだけど、君を見ているだけでボクはもう、あああ、エロ動画見ないと、危ない危ない昇天しちゃうとこだった。
ふぅ、助かったよエロ動画。
君の素敵さを世界のみんなにわけてあげたい、知らせてあげたい、ねーねーこの子、すっごいいい子ですっごく可愛くてめちゃくちゃ素敵な人なんですよー、って言い ふらして歩き回りたい。
アメ横もセンター街も明治通りも昭和通りも青梅街道も甲州街道も日光街道も水戸街道も、全ての通りで君の手を握って一緒に歩きたい。
と、ちょっと待って一回エロ動画見た方がいいかも。
でもなぁ、そんな事ができたなら、もうエロ動画なんて2度と見ないだろうな。
君の顔ばっかり見ているだろうなぁ。
朝起きてからも昼ごはんを食べてる時も、お風呂に入ってる時も寝る前布団に入ってからも、ずーっと飽きもせずに見ていられるだろう。
幸せだよーぼくは、そうなったら。
そして小さな家を建ててフレンチブルドッグとトイプードルを飼ってつつましく暮らすのさ。
二人だけのお城だよ。
ああ、お城ー、しろに住みたーとなったらエロ動画で、一回落ちつけて、っと。
ふぅ、エロ動画は本当に気持ちをリセットしてくれるぜ、サンキュ!
いつか君と一緒にエロ動画を見れるようになるまで、片思いはつづくのさ。